top of page

第14回長野車いすマラソン大会が開催されました

 平成30年4月15日(日) 長野市内で第14回長野車いすマラソン大会が開催されました!!

70名の募集に対し、当日は全国各地から集まったランナー48名が春の信濃路を駆け抜けました。

今大会は、レーススタート時からゴールまでの間雨が止まず、、、☂

大会始まって以来の雨の中でのレースとなりました。

あいにくの雨模様の天気でしたが、沿道の皆様の温かいご声援、並びに、競技役員・ボランティアの皆様のご協力のお陰で44名の選手が完走することができました。誠にありがとうございました。

<各クラスの優勝選手>

T53/54男子 優勝 樋口 政幸選手 (0:46:36)7回目

T52男子   優勝 佐藤 友祈選手 (0:53:30)初優勝

T53/54女子 優勝 中山 和美選手 (0:53:34)6連覇

T52女子   優勝 田中 照代選手 (1:14:06)初優勝

全ての選手の結果については、競技結果をご覧ください。

今大会は雨の為、表彰式はオリンピックスタジアム内のスペースで行われました。

写真:株式会社塚傳様ご提供

入賞選手へは、盾と副賞が授与されました。

副賞

1位~3位:株式会社塚傳/株式会社ハリカ長野・マニランド長野様ご提供 

     「マニフレックス寝具やクッション等」

4位~8位:柄木田製粉株式会社様ご提供 「信州そば・信州うどん詰め合わせセット」

ご協力に心から感謝申し上げます。

最後になりますが、選手の皆さま雨の中本当にお疲れ様でした。

次回もランナーの皆様のお越しをお待ちしています!!

(…来年は晴れますように!!!!!)

最新ブログ
bottom of page