top of page

障がいのある子どもたちにスキーの楽しみを!バイスキー購入のためのクラウドファンディングを開始しました!!

 この度、障がいにかかわらず多くの子どもたちにスキーを楽しんでもらえるよう、当協会で「バイスキー」の購入のためのクラウドファンディングを開始しました。

 寄付募集サイト「長野県みらいベース」を通じて募集します。

 募集期間は本日、令和3年6月1日(火)から8月31日(火)までとなっております。


 広いゲレンデに子どもたちのたくさんの笑顔が輝くよう、皆様のご協力をお願いいたします(`・ω・´)ノ







←QRコードからもサイトを見ることができます











最新記事

すべて表示

2023FIDジャパン・チャンピオンシップバスケットボール大会が行われました

2023年8月26日(土)~27日(日)に、福島県で「2023FIDジャパン・チャンピオンシップバスケットボール大会(第26回)」が行われました。 長野県内からはCHIKUMA NEW HOPESが出場。男子全13チーム、女子全11チームが出場し、男子5位、女子3位という結果でした。 選手の皆さまお疲れ様でした!

第6回世界デフ水泳選手権大会を応援しよう

第6回 世界デフ水泳選手権大会が2023年8月13日~18日までアルゼンチンのブエノス・アイレスで開催されます。長野県出身の中東郁葉選手が出場します。みなさまの応援をお願いします

最新ブログ
bottom of page