top of page

動画にご出演いただける学校を募集しています

 当協会では本年度、障がいがある人にもない人にも健康づくりと体力づくりに役立てていただけるよう、「いつでも、だれでも、どこでも」できる運動の動画制作を行っています。 

 この動画には、長野県内の特別支援学校の子どもたちに出演していただきたいと考えており、現在、東北信の学校を対象に出演者を募集しています。詳細については、下記をご覧いただき、出演希望がある場合は申込書を記入し、FAXまたはメールでご連絡いただくようお願いします。



1.動画の内容

 誰でも楽しく身体を動かせるダンスです。サンプル動画はこちら↓



2.撮影の方法

 学級、学年などグループ単位でダンスをする様子を、体育館などで撮影します。撮影クルーが学校まで出向きます。


3.撮影時期

 令和4年(2022年)1月から2月(個別に調整させていただきます。)


4.動画の公開

 複数の出演者の映像を1本の動画に編集し、令和4年(2022年)3月末を目途に当協会のホームページで公開します。また、公開に当たってはプレスリリースを行います。

※画像が公開されますので、ご出演いただける児童・生徒及び保護者のご了解を取っていただくようお願いします。


動画出演申込書はこちらからダウンロードをお願いします。



申込書提出先 長野県障がい者スポーツ協会

FAX:026-295-3662  E-mail:info@nsad.or.jp


みなさまからの応募お待ちしております。

最新記事

すべて表示

2023FIDジャパン・チャンピオンシップバスケットボール大会が行われました

2023年8月26日(土)~27日(日)に、福島県で「2023FIDジャパン・チャンピオンシップバスケットボール大会(第26回)」が行われました。 長野県内からはCHIKUMA NEW HOPESが出場。男子全13チーム、女子全11チームが出場し、男子5位、女子3位という結果でした。 選手の皆さまお疲れ様でした!

第6回世界デフ水泳選手権大会を応援しよう

第6回 世界デフ水泳選手権大会が2023年8月13日~18日までアルゼンチンのブエノス・アイレスで開催されます。長野県出身の中東郁葉選手が出場します。みなさまの応援をお願いします

最新ブログ
bottom of page