top of page

キッズ支援事業 チアダンス発表会

3月19日(日)ホワイトリングで開催された信州ブレイブウォリアーズホームゲームのエキシビションゲームとして行われたFIDバスケットボール親善試合のハーフタイムで、嵐の「愛を叫べ」を披露しました。

4年ぶりの開催となる今回は、障がいのある子ども17名とその家族の合計34名の参加となりました。


2回の練習を経て迎えた本番当日は、チーム名の「ダイヤモンドスマイル」のとおり、最高の笑顔で踊りきり、とても素晴らしい発表ができました。


ご参加いただいた皆さん、ご指導いただきました信州ブレイブウォリアーズチアリーダー「Jaspers」の皆さん、一緒に踊ってくださった信州ブレイブウォリアーズチアダンススクール「Jey's」の皆さん、ありがとうございました。



最新記事

すべて表示

2023FIDジャパン・チャンピオンシップバスケットボール大会が行われました

2023年8月26日(土)~27日(日)に、福島県で「2023FIDジャパン・チャンピオンシップバスケットボール大会(第26回)」が行われました。 長野県内からはCHIKUMA NEW HOPESが出場。男子全13チーム、女子全11チームが出場し、男子5位、女子3位という結果でした。 選手の皆さまお疲れ様でした!

第6回世界デフ水泳選手権大会を応援しよう

第6回 世界デフ水泳選手権大会が2023年8月13日~18日までアルゼンチンのブエノス・アイレスで開催されます。長野県出身の中東郁葉選手が出場します。みなさまの応援をお願いします

Comments


最新ブログ
bottom of page